近畿ロックサービスは、豊中 - oeユーザーサポート ?

カギのプロショップ、近畿ロックサービス<豊中>は、大阪、兵庫、等 24時間 365日近畿一円カギのトラブルに対応します

鍵のプロショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング 喧嘩腰の店主 か?

mar*****さん 2017年3月31日 10:40
このショップはTEL対応なってない。やめたほうがいいですよ。
(星1と評価しました)

ストアからの返信 2017年4月7日 08:45
お客様のお問い合わせ内容が分かりません 説明書付の場合、まずは説明書を確認して
どう言った不備があるのか伝えてください ただおかしいとだけ言われましても
こちらでは、見ていない物をこうですとは言えないですよ








kim*****さん 2016年9月28日 11:43
商品の納期を確認する為に問合せをしたのですが、『メールで送りました』の一点張り。

メールでの連絡が無いので、メールで納期問合せをしたのですが返答が無いのでフリーダイヤルで問い合わせました。
当方のメールの設定に問題があると、かなり強い口調で言われました。
『メールで送りました』『メールで確認してください』というだけで、当方から注文番号で確認したいという希望を伝えましたが
結局、注文番号での確認もしてもらえず、『昨日発送しました』 ‘’どうして、わかるんですか?‘’ 『あまり出ない商品なのでわかります』・・・

対応した店員のはじめの強い口調で、こちらも納期を確認したいが為に怒りをこらえて注文番号での確認をお願いしているのにもかかわらず、最後まで当方に非があるかのように対応されました。

メールにはフィルターもかけておらず原因は、分かりませんが同日ネットショッピングで購入した別のショップからはメールが届いています。

納期の確認すらしてもらえない『鍵のプロショップ』で二度と購入することは無いでしょう。商品を購入するのにこのような不愉快な思いをしたくないものです。
(星1と評価しました)


ストアからの返信 2016年9月28日 17:26
お客様のお怒りは分かりますが、ショップを経営している方は、ショップ内で受注承諾メール
発送メールをお送りできるシステムです。万が一メール届かない場合は、メール受信設定の問題です
拒否された場合、お送りできませんとの返信メールが届きます、当社には一切の返信メールは来ておりません。又Gmailでの問い合わせもございました、そのまま返信ボタンにて。お問い合わせナンバーもメーリでお送りしております。すべて確認済みです このようなメール(評価)をするのであれば、もう一度自分のメール設定等をよく確認してください。(YahooORGmail)



感情の不安定さが特徴です。
客観的事実はどうでもよく、事実を勝手に曲げ、自分に対する錯覚を必要とあらばうそをつくこともかまわない。

自己中心的で周囲に対して思いやりに欠けた行動を正当化するために、もっともらしい理由を付けようとする。それらは欺瞞的で浅はかなものです。

嘘つき人格

鍵のプロショップさんからの返信の言葉から察するに

自己中心的で周囲に対して思いやりに欠けた行動を正当化するために、もっともらしい理由を付けようとする。それらは欺瞞的で浅はかなものです。
客観的事実はどうでもよく、事実を勝手に曲げ、自分に対する錯覚を必要とあらばうそをつくこともかまわない。




(伝聞、転載によるものであり、個人を特定するものではありません。)